たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年10月18日

したかんだやぶそばが復活するらしい。

大げさに言えば会社の近くの神田。
昨年2月19日夜に出荷したかんだやぶそばが復活するらしい。

店主のことば
「かえし(つゆの素(もと))」はほぼ同じ味を再現できたといい、
堀田康彦社長(70)は「変わらぬ味でお客さまをお迎えしたい」と語った。

そうなぜ、一年半以上も店を開かなかったか
「かえし」が理由だったよう。
この年で店を開こうというだけでも頭が下がるが、
本当においしいものができるまでは店を開かないというプライドがすばらしい。

食べに行ってみよう。

冬の汗かくから、実は夏より大変
ワキガで汗っかきな人に朗報!!



  • Posted by yaida at 13:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    したかんだやぶそばが復活するらしい。
      コメント(0)